オレンジの自転車🚲

私の大好きな小さい自転車🚲
オレンジちゃん
オレンジ色が可愛い元気のもらえる自転車
パンクは数知れず
色んなところに一緒に行ったね
だんだん年数たつボディに
タイヤも磨耗して
これまでかなーと😩

少し前にブルーの大きい自転車を買った。重くて重くてあまり自転車に乗りたい気分にならない💦

今日は資源ごみの日
オレンジちゃんとは別れられず置いてあった なかなかふんぎりつかないけど、お別れしようとゴミ置き場へ
久しぶりに触って感じる軽やかさ
どこでも行ける感じ
私がほしいものがここにー
と感じた

今迷い中ー自転車はおいたが
もう一度取りに行こうか💦
激しい雨の中迷っている
私  🚲🚲🚲😩😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?