毎日ドリームポスト📮

8月4日から毎日、毎日ドリームポスト📮を描いている。今日で14日目
めざせ100日11月11日100人ドリームポスト📮したいも出てきた。

ドリームポストは夢か目標をイラストにしてハガキに飾っていきます。
未来からの贈り物🎁です。

ライブで作るのが夢で、
まさかclubhouseで叶うと思ってなくて。人の夢のお話聞くのも楽しいです。夢をイラストにしますよー

リアルでも愛の波動でひふをこする足神術🦶もやっているのですが、オンライン足神術もclubhouseで
練習させて貰ってます。遠隔で限定3人。ポカポカして気持ちよかったなど
そのルームにいるだけで居心地良いと言って貰えましたー
嬉しい😆ー

色々試しながら進んでいると良いなと思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?