最近のわたし

怒涛のように落ち込んでた5月から
clubhouseに参加するようになったた。
誰かが話を聞いてくれる。
それだけで救われた。
朝早いルームに行ったり、
占いに行ったり、
だんだんと仲良くなる
ちょっと自分のことを出して
みたくなる
clubhouseの中で出してみる
褒めてくれるー自分が広くなる
交流するのが楽しくなる

居心地が良い場所を作れたらな
と思うように。

今毎日ドリームポストと臓器セラピー
とオンライン足神術をやり始めた。

5月では考えられないこと。

clubhouseで
行動することと、認めてくれる人と
出会えること、楽しんで考えることを
教えて貰っている。

その先にも繋げたい。

もりもり知らない自分が出てくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?