見出し画像

EIKYOU!

いい影響くれる人ってほんとに大切だな〜と事あるごとに思うんですけど、思い返せばこれまでの人生ほんとに全方面から素敵な方々に良い影響をいただいて生かされてるなって思います。

そんな良い影響ランキングのお料理部門第一位が藤本あんちゃん!
7/11はそんなあんちゃんのレコ発ライブでした〜!

お久しぶりのGoldeeさん!初めてきたよ〜って方も多くて嬉しかったです、いろんな箱制覇していこうね◎

セトリと衣装は↓

コロナ禍に始動した「関西歌同盟」という企画であんちゃんがこの衣装でパステル戦士あみぃうとてくれてたんです。
なので本人です!!!!をしました!w
そういえばなんでパステル戦士を選んでくれたんだろう、誰か聞いといて!!!

夏の始まりギャラちゃん☆音頭はみんなへのテストもかねて。私も50点じゃんびっくりした、8/9に向けて100点目指そうね。

フレ!フレ!サイリウムも久しぶりにしまして。
中3〜高3までオタクしてた私立恵比寿中学さんのカバーなのですがこれ2019の生誕のアンコールでした時にしえりんがオリジナル曲と勘違いしてたのがめっちゃ印象的!
それぐらい私の気持ちにピッタリと言いますか。
それに今サイリウムぶん回し大活躍期間じゃないですか!
なのでたくさんやっていきたいな〜
ピンク振ってくれたら嬉しい!いや!振ってくれ〜!!

ちょうど前日にNMB48さんのライブを最前列で見て、そんなことある?ってぐらいThe 私へのレス を浴び散らかしてきたのでこの日はもうレス祭りを心がけてました(普段からして欲しい)
あれ、めちゃくちゃ嬉しいな。目が合うし指差されるしオレ!?!?今の!?!?オレ!?!?!?ってなるな。たしかによくよく考えると彼女たちはステージに何十人といる状態で自分のことを見てもらってないとせっかく投げたレスや目線もその人に受け取ってもらえないんだよな...なんて厳しい世界。
一方ギャラクシーさん1人ですやん、ほぼみんなあなたしか見えてないんですよ、レス投げ放題ですよ、ちゃんと投げてください。了解!
なのでみんなも恥ずかしがらずたくさん目線くださいな☆

ここ数ヶ月めちゃくちゃオタクしてるけどちゃんと自身の中にも落とし込んで還元するのでご安心ください!!

そして今回のイベントはライブ出演だけでなくあんちゃんのオリジナル衣装も担当しまして。
ありがたいことに久々に衣装案件のオファーいただきまして、やったことない形や生地にワクワクしながら進めさせていただきました!

MCであんちゃんも伝えてくれてましたがギンギラギンの生地がすんごいザラザラで必死こいてヤスリかけました、こんな作業初めてでした!w

自分のを作る時ってどうしても妥協点が出てしまったりやっぱやめとこ!とかが出てきてしまうので定期的に人様のお洋服に関わって気を引き締めるのも大切だなと思いました。
また界隈にも裁縫ができる方はたくさんいらっしゃるし私は専門にはしてないので、そんな中でもギャラクシーあみぃに頼んで良かった!と思える理由が必要ですよね、難しい。パステルフリフリは任せてください!←

序盤にも申し上げたようにあんちゃんからは月一のあんcafe出勤で色々学ばせていただいてるので今後もね、良い影響をたくさん受けて吸収していきたいなと思ってます。

細かなとこで言うとこないだのケーキにミント添えたのはあんcafeの影響です。

あとライブの大喜利具合も負けてられませんね!ローラースケート私も狙ってたのに!
8/9の縁日は私ボケる余裕なさそうなんでバラエティ枠全力でお任せします!!!!←


そんなこんなで、お世話になってる方にライブや衣装面で貢献できて嬉しいライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?