声をきかせて!

楽しい人生のうた

朝起きたら、体痛くない!

(ラッキー!)

トーストとコーヒーがうまい!

図書館に行ったら、大好きな本達がいっぱい!

読んでるうちに、夢ごこち・・・。

いつの間にか、うたた寝

昼寝を楽しもう!心から!

気持ちがいいから。

起きたら夕方、おなかがすいた。

今日は、カレーのレトルトがあるな。

アツアツご飯にかけて食べよう!

ちょっと何か、一工夫???

(NO !!!へたにいじるな)

余計なものはぶち込まず、シンプルに食べよう。

それが、結局一番うまい!

あるものに感謝!

運動したい気がするけど

体動かすの苦手だから・・・。

音楽にしよう!!

自然に体が動き出すから。

愛があふれ出す、愛が・・・。

歌って踊って、心ウキウキ。

空気をいっぱい楽しもう!

書くのも大好き創作大好き。

空想して創る

「空創力」に感謝。

それが、唯一僕にあるもの。

じゃ、一曲どうぞ。

こころウキウキソング。

ayangoさん
「声をきかせて」

わ~、アフリカン魂テイスト、満載。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?