見出し画像

はじめてのタロット占い

タロット占いの先生、かげした真由子先生
通称「まゆちん先生」の動画に出会ったのは
わずか2か月前、ふとしたきっかけで
「実は天職かも?占い師に向いてる人の3つの特徴」という
タイトルの動画だった。

特徴その1、対人関係が苦手
その2、スピリチュアルや占いを実は余り信じていない
その3、音楽や絵、アートが好きな人

「・・・。」絶句した。
「これ、俺の事やんか。100%」と。

いい人やめられなくて、他人の顔色に振り回されて生きてきた
絵にかいたような繊細さん人生だった私にとって衝撃的動画だった。
人といると異常に疲れて、対人恐怖に長らく悩んできた。

何か、父親が霊界からメッセージを送ってくれているように感じた。
なぜなら、実は他界した父親も会社員の傍ら、大阪の石切神社というところで
占い(四柱推命が中心)の占い師養成の先生をしていたことを思い出したからだ。

父の生前、私自身は占いには興味がなかった。
しかしだ、上記の動画があまりにも心に刺さったゆえ
吸い込まれるようにまゆちん先生のご著書
「魂占い」と「命日占い」を購入し目を通した。

「魂占い」からは、私の魂は「神話を紡ぐ手」の方と相性がいいことが分かった。
書籍の446ページを見てびっくり、それがまゆちん先生だった。

「命日占い」では、私の誕生日と父の命日で見てみると
「一心同体」の関係であることがわかりました。

103ページにあります
「あなたを幸せにできるのは他の誰でもなく、あなた自身だよ」
という言葉、今しきりに人生の目的がクリアになって
SNS上(TikTokとnote中心)で、情報発信している
「自分を愛して、心豊かに自分を生きる」
そんなメッセージにリンクしてきました。

そして今回の「はじめてのタロット占い」出版に際しての
一大プロジェクト企画、FACEBOOKには慣れていませんが
さっそく登録し、動画を楽しみに見ています。

生前存在感の薄かった父との死後コミュニケーションで
内面から届くメッセージが、今の私を動かす強力な原動力になり、どんな未来が創造されるか?
楽しみでならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?