見出し画像

+9920円 トレード復活!!

お久しぶりです、たのです!!
仕事の関係でトレード出来ないもどかしい日々が続いておりました😭
しかし、デイトレの勉強だけはかかさず続けておりました!!
今週は3日間ですがトレードが出来るということでとても楽しかったです☺️

今週、3日間トレードしまして+9920円でした!!
11勝0負1引ということで、久々のトレードの割には負け無しでしっかり勝つことが出来て良かったです!!
今までは、空売りがほとんどでしたが勉強する中で買いもやりたいという気持ちが強くなり少しずつですがトレードしてみました!!


この3銘柄は今まで通り急騰した銘柄に逆張りで空売りで入りました!!
少し怖いイメージでしたが問題なく落ちてきてくれ利確出来ました!
やっぱり空売りはロマンの塊ですね👍
ちなみに急騰の後の下落のメカニズムの記事はこちらです! ぜひ読んでみてください!

この銘柄は逆に買いで、暴落してる時にエントリーしてみました!
落ちるナイフは掴むなという格言が投資の世界にはありますが、本当にその通りだと思います!
なるべく粘って粘ってエントリーすることが大切だと感じたトレードでした!!
さらにその後、黄色い線のVWAP付近で売りを仕掛けそれも問題なく抜くことが出来ました!!
今後、買いをもっと勉強してしっかり稼げるトレーダーになりたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?