見出し画像

朝負けからのプラ転😎

お疲れ様です、たのです!!
約2週間ぶりのトレード、ゴールデンウィークも終わりやっと落ち着いてトレード出来そうです😁

今日は4銘柄、3勝1負でした🙌
朝から負けをくらい泣きそうでしたが何とか持ち直してプラ転出来ました!!

3696 セレス

朝から出来高を伴い上昇!!
急上昇ランキングでも上位でした!
流石に急上昇し過ぎかなと感じ、1度は押し目を作るかなという読みで、売りで入りました(1376円)!!

しかし!!  

上昇が止まらずそのまま損切り(1393円)
その後も、どんどん上がっていってしまったので、早めに切れてよかったです!

寄り付き5分は逆張りをしないというのをルールとしていたのですが、いけそうだと感じトレードしてしまいました🥺
やはり、朝勢いがある時間帯は逆張りをするべきでは無いと改めて感じました😶

2997 ストレージ王

自分が見つけたのは9時40分あたり!!
突然の急騰をみせており、出来高も本日最高になっていました!!
日足では陰線つづきで空売りを仕掛けやすそうだなと感じ、すぐに空売りでエントリーしました(632円)!!
ボラもあり、少し粘って見ようかなと思い、いつもより少し多めで、利確を2%に設定しました!

エントリー後、スルスルと下落してきてくれ、利確(619円)😎

その後、見てなかったのですが、再度上昇して660円付近まで行っていたので、危なかったなと思いました笑
早めの利確を心がけてトレードしていきたいです!!

その他のトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?