見出し画像

日足チャートの重要性

こんにちは、たのです!!
先週もほとんどトレード出来ませんでした。
今日ももっといっぱいの銘柄でトレードしたかったのですが、結局1銘柄でした😅

3328 BEENOS

朝からぐんぐん上昇!!
出来高も結構あり、今日は上げていくのかなと思わせる雰囲気がありました!

しかし!!  日足を見ると2500円付近にラインがあり、ここ最近はそこまでいっても上ヒゲ戻されているというのが分かりました😊

そこで、2500円の少し前の2498円で指値注文!!
すると数分後約定(2498円)!!

エントリー後、2500円を突破😭
このままグングン上昇していくとやばいぞと思いながらドキドキしながら見ていると、すぐに2400円台に戻って来てくれました!
これで今日は2500円抜けていく気はないなと判断、安心して見てました😆
数分後、無事利確(2473円)!!  1%抜けました!!

改めて日足の重要性を感じました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?