11月26日東京6R 12番人気、単勝77倍を本命にできた理由

11月26日 東京競馬場6R
3番グランヒマラヤ。見事に1着でした。Twitter予想では複勝のみでしたがオプチャでは大盛り上がりでしたね。
当たった方おめでとうございます!

自信度Dの予想で複勝のみだったので、そこまでエラそうには言えないですが、なぜ本命にできたのかを知りたいという声もありましたので、有料で公開します。
特に今後のためになるかはわからないですし、特にためになるものではないかと思うので、購入したい方だけ買ってください。

もし、記事を買えないという方は、PayPayなどで入金後TwitterのDMでこの記事を送ることもできますので、DMしてきてください!

ここから先は

796字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?