2024年 6月2日 東京5R 新馬戦

調教で一番良く見えたのが1番ミリオンローズ。
1週前の調教では横山武史騎手を背にしっかり伸びて、ラスト10.9という驚異的なタイムでしたね。しっかり折り合いをつけることが出来れば、間違いなく伸びてくると思います。

次に注目したいのは3番ウインイザナミ。
先週の調教も1週前の調教もかなり良い内容で、格上の馬にしっかり食い下がって先着しています。
最終追い切りは少し心配な面もあるものの、しっかり追って伸びているので、期待はしてもよさそう。
この馬が調教過程がかなり良いですし、本命は悩みますよね。

4番エンブロイダリーは調教は良いのですが、まだまだ発展途上かなとおもいます。これで勝つなら相当強いですが、追えば伸びるとは思うので馬券から切るのは難しいかなとは思います。

8番アルデココは、調教相手に遅れているのは少し気になりますが、動き自体は良さそうですね。
やや力は劣りそうですが、良い武器を持っていそうですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?