2024年6月1日 京都5R 新馬戦

ヴェーヌドール 栗東坂路 稍 一杯
56.3-40.0-25.1-12.3

エイユービューティ 栗東坂路 稍 末強め
57.4-41.7-26.8-13.0

カンプウ 栗東CW 稍 馬なり
72.6-56.1-40.4-12.3

ジャスタパーティー 栗東芝 稍 一杯
80.5-63.2-49.1-36.3-11.6

ショウナンザナドゥ 栗東坂路 稍 末強め
53.3-38.6-24.8-12.4

ソルトチューダ 栗東坂路 稍 一杯
53.9-39.3-25.4-12.7

ダノンフェアレディ 栗東坂路 稍 強め
53.0-37.8-24.1-12.1

テーオーシュターデ 栗東芝 稍 強め
80.5-62.6-49.3-37.0-12.1

バッケンレコード 栗東坂路 稍 一杯
54.2-39.4-25.5-12.5

マギームーン 栗東芝 稍 一杯
81.6-64.1-49.4-36.7-12.2

マテンロウコマンド 栗東P 良 引っ張り
67.6-51.4-37.7-11.4


この調教を見ての予想はどの馬が勝ってもおかしくないというレースにはなると思います。

その中でもカンプウ。先週の調教は栗東CWで馬なりで終い11.9としっかり伸びてはいますし、今週も馬なりで、しっかり追走して先着している。
京都の内回りではこの馬が良いと思います。

次にマテンロウコマンド。
やや若さは見せたものの、迫力のあるタイム構成ですね!
先週も強めに追って坂路で鋭い伸びを見せていると思います。
鞍上も横山典騎手で、この馬のペースで走れるようにレースを運んできていると思います。惨敗もあるかなとも思っていますが、パドックで落ち着いていれば、買いですね!

その次はショウナンザナドゥ。
ミアネーロが上になりますね。この馬もしっかり追えば伸びてはくれると思うので、普通に走ってくれるとは思います。
ただ、勝ち切るまではここではあるのか?メンバー見たらあるのはあるという感じには見えますね。
この馬もパドック見たいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?