見出し画像

12月9日(土曜)ロジックA該当馬

こちらのnote版では毎回馬券を購入していなくて今日だけ競馬を楽しみたい方向けに配信しています。メンバーシップで配信しているロジックA&Bをこちらのnoteで配信!(毎週馬券を購入する方はメンバーシップを活用下さい)

(例)
・普段は仕事で今日はたまたま休みでがっつり競馬を楽しみたい方

・家族サービスなどで普段は時間がなかなか取る事が出来ず今日は競馬を楽しみたい方!

このような方がこのnote版狙い馬に向いてます!

【ロジックAの特徴】
オッズは基本1番人気~3番人気がほとんどでこのオッズ帯で的中を確保して4番人気以降で利益を出す感じになってます。複勝率もそこそこ高めなので単複で購入もありだと思いますがその辺はご自由に(私は単勝しか買ってません)

【ロジックBの特徴】
オッズの安い所も狙いそして大きなオッズも狙っていきます。単勝多点買いの場合があり1日単位でも競馬を楽しめて大きなオッズがきたら特大回収も有り!波がかなり荒いですが個人的には1番お気に入りのロジックです。こちらも私は単勝のみで運用してます。

各種YouTubeメンバーシップは更新してます。
・複勝率60%超の軸馬(月額490円)
・単勝狙い馬ロジックA&B(月額990円)

毎週馬券と向き合ってる方はYouTubeメンバーシップをご活用下さい。(あたり前ですがランニングコストを考えるとw)

12月3日(日曜)結果
【複勝率60%超の軸馬】月額490円
3-0-0-2/5
複勝率  60%
連対率  60%
勝率   60%

【単勝狙い馬】月額990円
(ロジックA) 
2-1-1-7/11  
単勝回収率39%
複勝回収率63%

本日はいいところ無し

基本はオッズが安めの狙い馬!

(ロジックB) 
1-5-4-18/28 
単勝回収率7%              
複勝回収率67%

これは酷い・・・
ただこういう日もあります・・・

高配当狙いでかなり波が荒め!
(玄人向け)

狙いレース
中山7レース
中山9レース
中京3レース
中京4レース
中京7レース
中京8レース
阪神8レース
阪神10レース
阪神12レース

当たり前の話ですが私がYouTubeで配信している無料予想動画とは成績に圧倒的な差が出てきます。

それでは狙い馬の発表です!

ここから先は

300字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?