今日くらい・・・・

人はいくつになっても熱い心を忘れたらいけないよね
恋だけじゃない・・・・
全てにトキメキを感じて生きたいね

誰かが言ってた
何だってアキラメたらダメ
アキラメたら負け
叶わずに死んでも
アキラメないであの世に行ったら勝ち

今年のクリスマスは町に恋人が溢れてないんだろうな?
でもさ、出ていいんじゃない

こんな時だから心を熱くなれる人と
手をつなぎ夜道を歩いたり
こんな時だから・・・
想いを通じる人と同じ景色を見ててもいいんじゃないかな?

こんな時だから左手をそっと伸ばし
右手でハンドル握り無言でドライブしていいんじゃない

手を握り運転したこと
だまって同じ景色をみてた頃を
今、亡き成美を思い出してホッコリしてる

今日は大昔に同じバンクで練習した友が来た
同じ想いを共有できた・・・・

心地いい会話ができた・・・

人は一人じゃそんなに強くないて思う・・・・
今日くらい・・・・
今日くらい・・・・・・・
今日くらい・・・
〇〇〇〇〇〇を全身で感じていいと思う・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?