賢い遊び方・・・

毎日コロナ、コロナで右往左往してません?              外に出ないで、外食ひかえて、、、、                 県をまたがないで・・・この呼びかけに違和感。            どれが感染力が強いのて話じゃないのかね。              外に出たって、外食したって                     飛沫意識&距離間&しかたを考えればいいじゃんて前から思ってた。   例えば県をまたいてドライブありジャン。               サービスエリアとか現地は距離たもてばいいじゃん。          ただ問題は、皆がその感覚がないからダメなんじゃないかな?      距離あけたら変に思われるとか、避けられてるとか考えたりしてない?  現実に町で親しい同志の距離間数十センチて感じだよね。        マスクしたって安全じゃないから、その距離間は・・・・        自宅の家族間も用心しろて言うけど、、、               家族とか恋人とかは感染してもしゃ~ないいしょ、、、         止まってる車にぶつけられる交通事故みたいなんじゃない?       もっとも理解しがたいのは                      症状があるなら別だけど、、、、                   じゃなくて恋人と濃厚接触NGとか意味わかんないです・・・・・    マスクをマスクをてTVで言うから                  自分んで考えられない人は                      マスクしてれば安全度◎なんて勘違いしちゃってんじゃないのかな~   俺の認識だと脳科学的には専門家の言葉を聞いてる時って        自分んで考える脳の部位は反応してないらしいよ。           そうなんないようにし~よう!                    アッそうそう何かで見た情報だけど                  最近ラブホテルで昼間からロングの時間帯サービス使い         カラオケしたり食べたりするのが密かにブームて書いてあった。     最近のラブホて食事ドリンクがサービスでwifi使えゲームできて映画も見れ、おまけにコロナ対策されててプラズマの空気清浄器もついてて    12時間くらいいても5000~6000円て安いよね。        場所によれば、、、                         気になる人には再度換気と消毒しますよてのもあったりするよね。    ちょ~賢いコロナ時代の遊び方て感じてしまうんですが、、、、、    どんなもんでしょうか?オイラの考え、持論はは???

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?