1月22日 さがけいば 山口シネマ杯 花吹雪賞の予想

数日前、3年振りに浦和場外に行ってきた(本場開催となると3年数か月は行っていない)
入ってビックリであった。
古い方のスタンドの後ろに合った平屋の建物は完全に取り壊され売店も1つしか営業していない。好きな売店の一つ「サトミ」は新スタンド出来てそちらに移動して営業しているのは知っているが、今も営業中か分からない。
(サトミの明太おにぎりがダイスキなんだ)
なぜなら場外時、馬券販売並びに立ち入り可能エリアは古い方のスタンドの1階のみだからだ。JRA場外はどうなんだろうか?
そういえばお客さんも少なかった。知っている顔も殆どいなかった(話したことはないけど)
唯一営業している売店で買った200円のホットコーヒーに少し気持ちは救われた。
薄暮開催に向けての照明施設が輝いていたがなんだか寂しい。
いずれは薄暮だけではなくナイター開催も始まるのだろう。

今年はまだ行った事のない地方競馬場場にどれだけ行けるかを楽しみにしていきたいです。

本命 5番 モーモーレッド 単複
馬連 2-5 5-9
馬単 5→2 5→9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?