見出し画像

8月21日 第2回 ルーキーズサマーカップ 予想 全馬短評付き 信念と覚悟

NACK5賞のルーキーズサマー。nack5といえば午前中のスマイルサミット。
平日の午前中に車運転している時はほぼ栗林さみさん

「信念と覚悟」

笹川は数年内にJRAにいそうな雰囲気を感じる。

1番 ユウユウキーン  足らず
2番 オニアシ      ミカ2戦目で更にup
3番 ファイアトーチ   重賞勝つまではどうか
4番 シェナノパリオ   目指せ掲示板
5番 ヤギリケハヤ    浦和1400合いそう
6番 ライトスリー    誠実な兵士
7番 リヴェルベロ    疲労困憊か?
8番 クマノコ      あったかい ふとんで眠るんだろな

1,2,4,6,と道悪でしか競馬の経験がない。良馬場での走りが未知数。
減量特権が重賞で無いが短い距離でかなりイケそうなヤギリと今期の山ステの超抜モーター、ライト、控える競馬対応できそうなオニアシ。
ちと怖いのは大外クマノコか。

予想 馬連ボックス 2・5・6 計3点

勝負所 どんな隊形になっているのやら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?