見出し画像

鎌倉記念!! パーフェクト的中!!! 穴ズバリ!!!買い目全て的中!!!

的中報告!!!!!!!!!!!!

単勝   2番   430円
馬連   2-10 5990円
ワイド  2-10 1140円

買い目3点全て的中でございます!!!

記事はコチラ

ライゾマティクス、人気落とし過ぎです。

疑ったがっていたアムクラージュ、予想通りの結果に。でも4着。今後が楽しみになりました。

サントノーレはやはりかなり強い!!!初物尽くしが原因で終始走りずらそうでしたね。素人のワシでもヤバって見てました。ハットリ騎手もインタで言ってましたね。それで勝つのだから。

パンセは脇役になれればってレベルですかね。

あと6着のスノーシュー、今後が楽しみ。この経験の浅さで中間着取れるのですから。

ブロッサムは残念。フローラル本命だったモズが2着ですかトホホ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?