見出し画像

10月25日 船橋競馬・無料予想 3本勝負 

おいおい明日の平和賞の本命オオイチョウ大丈夫か?調教V見たけど壁にぶつかってたな う~む。
その平和賞はコチラ 



3本勝負

7R 本命 10番 キョウエイパラスト 単複
前流れてマッチが叩きだすイメージ。

10R 本命 4番 レティクル 単複
ラブリービューに岩橋。道営在籍時にのってたろうなあって思って見たら
乗ってなかった。おっとレティ、本番前にここで山口ステーブルの一発!!

12R 本命 10番 ハクアイコジロー 単複
馬連ワイド 1-10 馬単10→1
相手に1番キュウドウグン。こいつモノホンっぽいぞ。
コジロー外目積極追走から流れ込みを想像。できればアタマまで。

平和賞なんだけど

予算に余裕あったら山口ステーブル絡みの1・7・8の馬連ボックスとワイド7流し1・8と1・7・8の三単箱も買いたいな。あと記事にも書いたけどオッズ次第でガッツリ付けばプラズマの単複も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?