見出し画像

9月12日 大井競馬穴予想 四日目 3本勝負 危険なよそ者 東京記念を含む 

11日の結果 2戦0勝 最終レース本命パレルモ除外により2戦。

アフター5、本命のカセノあと一歩届かず4着。やはりスタート遅れた。痛かったな。勝ったエンテケ、潰れると思ったけど違った。ジゼルは読み通り相手上がって自分の形の競馬出来ず。精神面の難しさも出て道中逆噴射。でも直線また伸びてきて中間着。能力はあるんだけどねえ。

さて重賞3連発トリを務めるのは東京記念。

先ずはその東京記念から

11R 第61回東京記念

既存勢力 VS 新南関勢

兵庫のビッグネーム、ラッキードリームが南関再転厩を迎える。実績から当然注目もJから移籍3戦目で新勢力と言えるアイブランコも魅力。最初の2戦は下地造りでしょう。3戦目のココでモリタイトを起用は匂う。匂わせではなくハッキリと匂う。既存勢力はナッジの勢い。

本命4番 アイブランコ 単複
馬連ワイド 1-4 2-4 4-6 
馬単 1→2 4→2 6→2 
計11点

それでは他2本

4R 本命 1番 クアッズ 単複

12R 本命 7番 スノーヴァース 単複



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?