見出し画像

4月26日 大井競馬予想 最終日 先週金曜パーフェクト的中の再現目指して!!!

25日の3本勝負の結果 3戦1勝 東プリ ハズレ
2R 14番 複勝 400円
計4戦1勝

東プリ、この展開で2着の本命ローリエ、負けて強し。2番イマヲに絡まれ続けての逃げはキツイな。
勝った安藤フェルデ、逃げ集団直後に付けていたのが勝因か。
展開掴んでの勝利もお見事。安藤といえば近年成績上昇中&数年前から藤田きゅう舎の馬とのコンビで何度も重賞で大穴開けていた。東京ダービーでも。そのうち、藤田安藤コンビでと思っていたがココだったとは。2着までの評価だっただけに。

さて最終日の予想

GW前、最後の稼ぎ時!?掴め!!
 go for it !!!  Osprey`s EYE !!!  BIG  BITE!!!

パウっと穴パトロール出動!!!

新馬戦ある。いや今年はじっくり行くぞじっくり。まだまだ指名したい馬は出てこないぜ。まだライトスリーしか指名していないぜ!!!

3R 本命 7番 タツノソニック 単複

5R 本命 11番 ゲームボール 単複

11R 本命 1番 ウェイキー 単複

先週金曜パーフェクト的中した時と同じくall単複勝負!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?