【誕生日別】スピリチュアルナンバーから見る得意なこと〜1から6〜

こんにちは^ ^


先日のチャレンジナンバーで、今回、怖いけどどやりたい、苦手だけどやってみたい、人生の進んでいく方向性を見るにあたり。

数秘のチャレンジナンバーから見る〜1から5〜


数秘のチャレンジナンバーからみる〜6から9〜


なら、私がもともと持って生まれた強みはなに?

ということで、誕生日の日から、過去生での自分を思い出し、得意なものを再度、確認するのもいいなぁと思い、誕生日別でお届けします。

数秘は、全部足して出しますが、今回は、誕生日の日にちのみ。

なので、私の場合だと、16日生まれなので、足すと1➕6=7になります。

11日生まれ、29日生まれは、11でみます。


22日生まれは、22でみます。

実は、9月生まれの方は、このスピリチュアルナンバーとチャレンジナンバーが同じになります。

スピリチュアルナンバー

1…1、10、19、28日生まれ

過去生では、王様、なにかのリーダー、1人で動いてきた記憶あり。

小さい頃から、長のつく役職につくことが多かったり。

リレーやスポーツでも一番になることがあったり。

1の人の強みは、自分の直感だけで、パーっと動ける。

人がまだ、やっていないことも、先に自分から踏み出せるのがあなたの強みです。

2…2、20日生まれ

過去生では、サポーター、縁の下の力持ちになってたことが多い記憶あり。

小さい頃から、みんなの意見を聞いて受け止めて、そこから答えを出していたり。

特別に目立つとかでもないのに、この2の人がいると、場が癒されるかなり重要な人。

2の人の強みは、全く違う意見をも受け入れて、そこから自分なりに客観的に答えを出せる。

客観的に応えられるのがあなたの強みです。

3…3、12、21、30日生まれ

過去生では、表現者、楽しいことを発信する人の記憶あり。

小さい頃から、無邪気で天真爛漫で、楽しんでる人。

3の人の強みは、音楽や絵画、何か自分を表現することが自然とできる人。

楽しんでユーモアたっぷりに生きるのがあなたの強みです。

4…4、13、31日生まれ

過去生では、何かを作る人、手先が器用な人、身体を整える、美容師など記憶あり。

小さい頃から、コツコツつみあげていく、地道に続けられている。


4の人の強みは、一度決めたことを粘り強く続けられる根気強さ。

決まった形にしていくことや、身体を使った表現があなたの強みです。

5…5、14、23日生まれ

過去生では、冒険したり、いろんなところを歩き回ってきた記憶あり。

小さい頃から、フットワーク軽く、好奇心旺盛に興味のあるところへ、フワーっといく。

5の人の強みは、どんどん枠を外し、変化をとことん楽しんで、一つのことに絞らず自由自在に動くのがあなたの強みです。

※余談ですが、うちの9月生まれの息子は、5ー7ー5の数秘。

過去生で、いろんなところへ行って、フットワーク軽く動いてきたけども、多分、昇華できなかったことがあり、今生で、再度、過去生の記憶を思い出し、7を使って、5をリベンジしにきたと思ってる。

6…6、15、24日生まれ

過去生では、人を教えたり、教師的な仕事、また美しいものに携わった記憶あり。

小さい頃から、人との調和を心がけ、平和にみんなと仲良くしている。

6の人の強みは、その美しさをみるセンス、グループの中心となって、いろんな人たちをまとめられるのがあなたの強みです。

以上、1から6を書きましたが、後日、7から11、22も書いていきます^ ^

このナンバーは、強みなので、自分の20%から30%くらい影響があると思ってくださいー。

本質の数秘は、50%くらい影響がでてくるので、本質の数秘に関しては、また書けるときに書きますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?