見出し画像

スターシードは、執着がない〜カゴの中の鳥は〜

こんにちは😃


付け加えます笑🤣


数が多いとか少ないとかで、自分の価値が決まるわけではなくて。


そして、SNSで離れても、縁のある人は、この現実で繋がるし、ひょこんと以外なところから、出会いだってあるかもしれないし。


毎日、自分が笑って、自分がどれだけ幸せかって感じてる生き方を、私は選ぶのです。

今までは、私は価値がないって思ってたから、外から欲しいってなってたけど。

今、降りてきた言葉なんだけども。

スターシードは、執着がない(笑)

生まれてきた時は、裸で生まれてきて、たくさんのものを身につけることで、裸ではない自分が自分だと思い込んでたけども。

たくさん築き上げてきたものも、私のものでは、ないってのを、スターシードは、知らず知らずわかってるのでは。

だから、私も、SNSも手放すってことは、今までの私なら、もったいないとか、繋がった人たちと、目に見える形で、離れるって見えるけども。

魂の視点から見ると。

より、軽く。
より、イエスノーが早く。
より、その時一瞬を生きる。

そして、みんなとひとつで、繋がってることを分かってるからこそ、出来ること。

そして、繋がる人は、目に見える形で繋がる。

より、裸に近い状態になりたい自分がいたんだろうなと感じたのですよ🤣

小さい頃から、よく考えたら、カゴの中の鳥は、大空へと飛べるように、いつも自由にしてあげたいと、感じてた。

自分に当てはめて。

今日は、原稿がものすごく進んで、そんなことを感じたのでした。

あ、わたし、SNSしてないので、この記事いい!ってのがあったら、ぜひシェアしてもらえたら、タンナカ カヨ喜びます笑笑🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?