【誕生日別】スピリチュアルナンバーからみる得意なこと〜7から22〜

こんにちはー。


先日のスピリチュアルナンバーの続きです。

↓1から6の方はこちら
スピリチュアルナンバーからみる得意なこと〜1から6〜

私がもともと持って生まれた強みはなに?

ということで、誕生日の日から、過去生での自分を思い出し、得意なものを再度、確認するのもいいなぁと思い、誕生日別でお届けします。

数秘は、全部足して出しますが、今回は、誕生日の日にちのみ。

なので、私の場合だと、16日生まれなので、足すと1➕6=7になります。

11日生まれ、29日生まれは、11でみます。


22日生まれは、22でみます。

実は、9月生まれの方は、このスピリチュアルナンバーとチャレンジナンバーが同じになります。

スピリチュアルナンバー

7…7、16、25日生まれ

過去生では、研究に携わる職業、一つのことを極める職人。

小さい頃から、人は人と割り切って一人の世界を楽しんでたはず。群れない(笑)

群れてトイレにみんなで行くより、一人でトイレ(笑)

7の人の強みは、頭を使って、論理的に解説できるように、人へ分かりやすく説明できる。

自分で考えて、自分で答えを出せるのが、あなたの強みです。

8…8、17、26日生まれ

過去生では、お金持ち(笑)

小さい頃から、物心ともに豊かな人。そして、情熱をもって、とことんパワフルに動けて、適材適所に人を配置できるので、社長タイプ。

8の人の強みは、どんな場でも余裕があり、どんと構えていられるところ。

バランス感覚がよく、人を上手に見渡せる器があなたの強みです。

9…9、18、27日生まれ

過去生では、悟りを開いてきた人。

小さい頃から、周りに目を配り、全てを悟って分かりきって生まれてきた感じ。

9人の強みは、奉仕やボランティアなどに、とことん、自分がそこに喜びを感じられる人。

周りを見渡し、みんなのために生きられるのがあなたの強みです。

11…11、29日生まれ

過去生では、メッセンジャー的な仕事、巫女さんのような役割。

小さい頃から、感受性が強く、繊細な感性を生かして、みんなが気づかないようなことを伝えてた。


11の人の強みは、自分の感受性豊かな素質を、アートや表現として使える人。

感じたままを言葉や自分の表現に乗せられるのがあなたの強みです。

22…22日生まれ

過去生では、何か大きなものを作ってきた人。

小さい頃から、理想が大きく、理想を必ず叶えて行くようなところがあったかも。

また、華やかな人が多いのも特徴。

22の人の強みは、自分や周りの人たちの願いを自分を通して、現実化して行く器。

インスピレーションから降りてきたものを、形にすることがあなたの強みです。

以上、スピリチュアルナンバーの説明は、これにて^ ^

これら、3つの数字を合わせて、トータルでみたい時など、セッションなどでお話すると、もっと詳しくわかりますよ!

https://treechildren.amebaownd.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?