旅はまだ途中

ほほえみはタダではないよ 初回限定版のやつと通常版と

待っている明日があると言われても前に進みたくない日もあった

思ってるよりも世界は広いから旅立ちは誰のためでもなくて

100年も愛を誓ってくれたこと 終わった愛が美しいこと

戻れない日がいとおしいと言ってくれたから振り返らずにすすんだ

背を向けて歩くなら立ち止まらない 大切な誰かがいる場所へ

夢だった みんなでトップになろうって 夢を絶対かなえようって

タンカソニックという、好きなミュージシャンをテーマに短歌の連作を作る企画に出したもの。もちろん、嵐で。これ、ノートだといろいろ著作権的に大丈夫なのかしら。ダメかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?