見出し画像

撮影会レポ

先日、#メイリさん の撮影会に行ってきました。

今年初と、お久しぶりの参加だったので、申し込み直後から、ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ドキドキ(๑° ꒳ °๑)💗

前日とかは、遠足に行く前日と同じで、色んな思いと緊張が高まってきて、高揚してました😊

だって、あの女神様、メイリ姫に👸会うんですから、否応がなしに気持ちが高ぶります👆( ¨̮👆 )

表参道駅から会場まで、田舎の人感丸出しで、歩いていましたꉂ🤣w‪𐤔
メイリさんが、迷ってるのを察したかの様な絶妙のタイミングで、道案内のツイートをしてくれたので、それを頼りに辿り着けました(๑•̀ㅂ•́)و✧

会場は4Studioが入っていて、その一室に、女神様がおられました😊 あ〜、神々しい😭✨

待ってる時も、スタッフさんが色々話しかけてくれて、それもまた、緊張感を和らげてくれて、非常にありがたかったです(* 'ᵕ' )☆

その後の撮影時間は、濃厚そのものでした😄
メイリさんはたくさんお話してくれますし、とっても気さくですし、その上、綺麗で可愛いんですから、もう言う事ありません☺️☺️

先日のファンクラブでの配信であった、グラビアポーズ大全?の話から、色んなポーズを魅せて頂きました😊✨️

新作DVDや、#LOOKBOOK を見ても、ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゜してましたが、それを目の前で体現してもらえている、こんな幸せな事はありませんでした🥰

そして、個撮の特典である私物へのサインもたーくさん頂きましたヽ(´▽`)/✨️
新作DVDの #ミスセクシャル や、1stトレカのトレカ帳、トレカボックス、ブロマイド帳にも頂けました😊

サインを頂くことで📄५✍、価値が一気に急上昇😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓しますから、宝物になります💎

最後はチェキも撮りましたΣp📷ω・´)
これは、ポーズを決めていました❣️
2人ハート🫶と、2人 #メイリポーズ ですჱ̒  ー̀֊ー́ )

バレンタインチェキにて、チョコを頂いたので、ホワイトデーとしてのお返しと、差し入れをさせて貰いました✌️

最後、お見送りも頂き、大大満足な撮影会でした😆

メイリさんは、#ギャンギャン の愛称で始動してるロック系グループに参加されてます(* 'ᵕ' )☆
担当カラーは、癒しのグリーン💚です(`・ω・´)ハイ!

#ギャンギャン からも、目が離せませんね( 👁‿👁 )
5/5にデビューされますよ👏✨

以上、撮影会レポでした┏○))ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?