見出し画像

推しがいる生活

みなさんに【推し】はいますか?

推しには、単推し、激推し、神推しなど、色んなレベルがあるようですが、私はメイリさんというグラドルさんを神推ししています😌

出逢ったのは2021年。
それまで、SNS活動はほとんどしてませんでしたが、たまたま入れたTikTokで、何の気なしに投稿を流し見してた時にメイリさんの投稿がおすすめに出てきて、ハートを撃ち抜かれたような衝撃💘がありました。

なんだ⁉️この可愛くて、美しい方は😳😳と‼️

勇気を出してコメントや、ライブに参加してみてました😌

たまたま流行っていた鬼滅の刃の炭治郎のアイコンにしていて、たんじろーさんと呼ばれコメントを読んでもらった時に、完全に虜になりました😍😍

そこからはメイリさんの情報を得ようとSNS活動が活発化し、撮影会となるものにも参加し、ファンクラブにも入りました✨

一気に神推しレベルとなりました☺️☺️

2022年は、自分なりに一生懸命応援📣させてもらいました。

毎月出されるチェキを購入し、イベントはなかなか行けないのでお花💐(フラワースタンドもありました)を贈ったり、お弁当の差し入れが出来るサービスを活用したり、DVD📀を購入し、レビューを書いたりと…、メイリさんコレクションが爆増しました😄

推しがいる生活は、とても気分が晴れやかで、毎日が充実しています😌

まだまだファン歴は浅いですが、頑張って応援📣し続けたいと思います😊

そんなメイリさんは、カレンダーやトレカなど、初もの尽くしで、新作DVD📀もリリース間近です😉

みなさんの推しがいる生活はいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?