「医療・ケア分野での実践に学ぶエフェクチュエーション-愛がなければ、コーゼーションからはみ出せない。-」〜100年続くベンチャーが生まれ育つ都研究会に登壇予定のお知らせ

Taniweb制作

2022年9月26日月曜日 18:30〜20:30
コーゼーションが支配する現場で、問題が起きた時、また計画通りに進まなかった場合の対処を実例から学ぶセミナーです。

しろやぎくろやぎでOfficialWEBサイトを制作させていただいた角田ますみ(すみた ますみ)先生(杏林大学保健学部准教授)が登壇いたします。
後半のグループセッションではしろやぎくろやぎの代表谷口も登場する予定です。

 目標から逆算して計画を立てる「コーゼーション」の弱点、これに対する「エフェクチュエーション」への理解が広まる中、どう実践するかが次の焦点です。医療やケアの現場では患者の満足や納得を得るためサービス中心の実務が有効です。この分野での実践は、他のあらゆる業種でもエフェクチュエーションが可能であると示唆しています。

是非、ご参加ください。
《お申込みはこちらから》
https://www.gsm.kyoto-u.ac.jp/event/49321/
 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!