見出し画像

アフターマジケ、ランドと博品館へ

2023年5月5日
アフターマジケでマジックランドへ。ママさんと聰さんに昨日リアル会場で出品した4ネタを見ていただきました。『おばけ矢印』とは近親関係にある『ビコンパス』を遅ればせながら購入させていただきました。

聰さんの愛犬カフナちゃんが来てて、とても癒やされました♪ 懐いてくれてめっちゃ可愛い♥

羽田空港第3ターミナル博品館TOY PARK羽田空港店で、何年かぶりにテンヨーの清水さんにお会いできました。テンヨーグッズを買って、羽田から関空に向かい帰ります。

玄関まで迎えにきてくれたむぎともち。久しぶり〜 (昨日の朝ぶり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?