見出し画像

『おばけ矢印2.0』タイトル画像

(2023.9.18)
秋マジケでリアル出展予定の『おばけ矢印 2.0』の解説文を脱稿した! 実演動画の撮影とPV編集はまだだけど、表紙含め8ページものになりました。10月第一火曜のRRMCで発表するまでタイトル画像はヒミツ。これで解説原稿は残すところ2ネタに。

(2023.9.22)
脱稿じゃなかった。写真を撮り足して備考を書き加えたら9ページものになった。

(2023.10.3)
マジックマーケット2023秋でリアル出展予定の『おばけ矢印 2.0』をRRMCで披露しました。
前作『おばけ矢印』とは付属するカードが全く違うので、既に前作をお持ちの方にも買っていただきたい品です。
縦が横向いたりした後、裏の矢印が移動して終わります。目の前で矢印を一本ずつ書いて、最後は手渡し可能です。タイトル画像はコチラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?