マジケ向けPVをYoutubeに限定公開

マジケ出品3ネタの実演動画は、3月度のIBM大阪リング例会においてと昨日フレンチドロップで撮らせてもらったのですが、それらをミックスした実演ダイジェストPVを、Youtubeに限定公開でアップしました。マジケ開催が近付いたら、一般公開に変更しようと思います。

前年度のアンケート調査で、実演フル動画はもとよりダイジェストPVも一般公開してほしくないというご意見もあったので、つい最近までは〈現象〉のカタログ的な説明文だけにしてPVは公開しないことも考えていました。でも昨日フレンチドロップで庄野さんから「ちゃんと現象をピックアップしたPVやないと売れへん」との話がありましたので考え直しました。庄野さんは「でも街中をうろつくようなイメージPVは要らんで」とも仰ってました。確かに商品PVでよく見るけど、あれは要りませんね(^^;

画像はPVのサムネイルと再生時間。摘まんで編集したものの、実演動画の時間と比べて半分以上の長さになりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?