見出し画像

2/24(土)松阪でマジックショー

岡村まいさんにお声がけいただき、2月のヤドカリマジックショーに出演させていただく運びとなりました。つっきーさんとともに、それぞれ約30分ずつマジックを披露させていただきます。お近くの方は、お伊勢参りや松阪牛グルメに絡めて遊びにお越しくださいませ。よろしくお願いいたします。

昨年11月に出演させていただいたMATINEEのキャッチフレーズは『若手マジシャン?』でしたが、今度は『手品に歳は関係ない。』でお送りさせていただきますww 
まいさんによると、Yadokariマジックショー史上一番の歳の差コンビなんだそうです🤭

マチネで つっきーさんのショーを拝見してめっちゃ面白かったので、ぜひ共演させていただきたいと まいさんに申し入れたのでした。うぅ〜エクセレント❗

閑話休題、告知チラシに書いてくださいましたが、このたびNMF(日本マジックファンデーション)の The Japan Cup 2024 で、ベスト・クロースアップ・マジシャンを受賞いたしました。ここにひっそりと書き記しておきます。なぜ私なのか選考基準がよく分かりませんが、有り難いことです。

2/24のショーは二部屋あって、つっきーさんとは入れ替わりで演じることになるのでデックをリセットする時間はあまりない模様。どうしたものかと時間短縮の方法を考えてたら、そこから派生して一つ手品を思い付いた。必要は発明の母。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?