見出し画像

リアル出品④『日曜だったらいいのに』

マジックマーケット2023春
リアル出品④:『日曜だったらいいのに』

内容:
・特製カード7枚(ポーカーサイズ)
・紙袋
・解説PDFへのQRが書かれたDLカード
価格:1,500円

いつぞやの万博さんのツイートに触発されてできたメンタルパケットトリックです。エフェクト画像はコチラ。前書きに、万博さんのツイートを載せさせていただきました。

(以下、4/17追記)
『日曜だったらいいのに』PVをご覧になられたYuMoさんから、別演出をご提案いただきました。なぜ自分で思い付かなかったのか悔しいくらい良い流れで手品強度も上がりますので、YuMoさんの承諾を得て解説に載せることにしました。少しシークレットムーブが発生しますが、紙袋の中なので難しくないです。

(以下、4/20追記)
別バージョンを追加してPVを差し替えました。解説書も2ページほど増え、別バージョンというよりこっちを完成形と言うべきかも。(;^ω^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?