見出し画像

マジケ2023春リアル会場に出展

2023年5月4日
マジケのリアル会場に向かう東京モノレールの車内で、家に忘れ物したことに気付いた! でも致命的ではないので、何とか凌ぎます(誤魔化します)❗

川口駅近くのフレンディアに着いた!
TANISHImagicブース設営完了しました!

開始早々、再販品はSOLD OUTになりました! 持ってくる数が極端に少なくてすみませんでした❗ 次回はある程度の数(自然数)の在庫を持ってくるようにいたします。🙇‍♂

オンライン出展のQRコードを読む人はいませんでした(^_^;)

『日曜だったらいいのに』青裏はSOLD OUTになりました。青裏とブランクバックの両方をご購入くださったお客様に幸あれ!

青裏がラスイチになったときにパチリ

なかなか忙しく、他のブースを見て回るのはままならない状態でした。

IBMのLINEグループから拾わせていただいた写真

ラッピングを活用して、お客さまが途切れたときを見計らって遅めの昼食を取ることに成功しました。事前にコンビニで買っておいたトルティーヤ2本。

膝の上が忙しいです

相沢沙呼さんが来られたので『medium』にサインいただきました♪ ネタも買ってくださり有り難い限り。

持ってきたハードカバーに相沢沙呼さんがサインしてるところ
こざわさんに撮ってもらいました
こざわさんに撮ってもらいました

リアルマジケ、忙しいなりに楽しかったです。全部ひっくるめて79個買っていただきました。テンヨーの鈴木さんも幾つか買ってくださり有り難い限り。まいさんとツーショットいただいたり、こざわさんには会計で助けていただいたりで感謝❗

茘枝さんに撮ってもらいました
ぺいしゅんさんに撮ってもらいました

マジケの打ち上げに参加させていただきました。ビールと料理が美味しかったです。

ふじいさん戸崎さんらによるマジック界の過去と未来についての激論を興味深く拝聴しました。

こざわさんからいただいた写真
こざわさんからいただいた写真

リアル会場でのマジケ戦利品 たち。事前に調べて買おうと思ってたのは全て買えて良かった。他は会場で現物を見て吟味しようと思ってたけど、出展者にそんな時間はありませんでした😅 右の渦巻きは、鈴木さんから頂戴した面白い手品。

COCO STAY 西川口に一泊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?