見出し画像

『日曜だったらいいのに2.0』タイトル画像

マジックマーケット2023秋 でリアル出展予定の『日曜だったらいいのに2.0』の解説文を脱稿した! 前作の別バージョンで、エフェクトが増えてます。今回も、YuMoさんのおかげです。動画撮影はまだだけど、写真も撮り終え表紙含め7ページになりました。タイトル画像はコチラ。

タイトル画像は全然『2.0』の特徴を表してないんですけどね。エフェクトのネタバレを避けようとするとこうなりました。『視力検査2.0』と同じく、単なる再販では面白くないという考えもありまして、別バージョンの出展を企てた次第です。詳しい経緯は解説文の〈あとがき〉で。

(2023/9/5追記)
RRMCで『日曜だったらいいのに 2.0』を披露しました。マジックマーケット2023秋のリアル会場に出展予定の バージョン2.0シリーズ は、これと前回の『視力検査 2.0』と、もう一つあります。それは10月第1火曜のRRMCで発表予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?