見出し画像

『七枚予言』進捗状況

(2023.9.23)
秋マジケ出展5ネタめ『七枚予言』の解説原稿に着手。リアル会場に出展する純粋な新作はこれ1つです。うん、まあまあ良いペースでキーボードが進みそう。午前で〈現象〉まで書けた。エフェクトの文面だけでも引きが強そうなので、PVは無しにしてカタログ的な惹句だけっていうのもアリな気がしてきた。

(2023.9.28)
IBM大阪リング例会に行く前に、難波のSeriaを2店巡って、秋マジケの物品製作用にポチ袋を買い漁った。いろいろ買って試してみたけど、Seriaで売ってるこれが最適なのです。

(2023.10.9)
『七枚予言』の解説原稿、本文を書き終えた❗ 表紙含めて12ページものは過去最長じゃなかろうか。いろんな要素が絡んだトリックなので、書きたいことがたくさんあったのです。写真も少し撮りこぼしはあったけど、ほぼ撮り終えてあとはレイアウトを残すのみ。動画撮影はこれからだけど先は見えた!

(2023.10.15)
あれ?ひょっとしたら青裏と赤裏は逆のほうが良かったかも。ということは撮りこぼしレベルじゃない撮り直しが必要になって、この週末は『七枚予言』を脱稿できんかったことに。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?