見出し画像

『ジャンケン3』タイトル画像

(2023.10.17)
RRMCで、じゃんけんカード3枚だけを使ったマジックを披露しました。演者はカードを裏向きに先出ししますが必ず勝ちます。庄野さんから「3枚だけは前例ないし、これはマジケに出すべきやで」と言われたのが嬉しかったです。いや〜間に合うかなぁ。まずはアイデアの元となった某氏にご相談しなければ。

(2023.10.18)
有識者曰く先例はなさそうだし、アイデアの元となった某氏(=毎度おなじみYuMoさん!)のご快諾も得られたので、遅ればせながらリアルマジケでの物品出展に向けて始動します❗
タイトルは『ジャンケン3』、何とか間に合わすぞ!

(2023.10.21)
急遽 マジックマーケット2023秋 でリアル出展する運びとなった じゃんけんカード3枚のトリック、デザインを少し変更して作り直した。解説原稿はこれからだけど自分を追い込むためにタイトル画像を先に公開。『ジャンケン3』、またまたYuMoさんのおかげで出品できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?