見出し画像

マジケ向け実演動画をFrench Dropで撮影

フレンチドロップの庄野さんのご厚意で、マジックマーケット2021春に出品する3ネタのの実演動画を素敵な環境下で撮らせていただきました。庄野さんには感謝しかないです。ランチもご馳走になり、ありがとうございました!m(_ _)m

画像1

解説PDFにリンクを貼る実演動画として、使わせていただきたく思います。PV(実演ダイジェスト)には先日のIBM大阪リング例会で撮ったのを使う予定ですが、今日の動画とミックスしようかな?

庄野さんをお客さんに以下の3つを実演し、その様子を撮りました。一発撮りですので、庄野さんの反応も素のままです。

『My prediction & God's revelation』も『Card at the Number in Time』も、純粋に不思議がってくださいました。これで自信を持って出品できます\(^o^)/  『Handwrite now』も驚いてくださいましたが、演出についてご意見を頂戴したので解説の備考欄に反映したいと思います。

庄野さんと記念写真をパチリ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?