見出し画像

マジックショップでも発売

マジックマーケット2023秋に出展した物品、マジックショップさまでも取り扱ってくださるはこびとなりました❗

12/7(木)
昨夕に発送して今日到着したはずだけど、もう商品ページがアップされてました。セオマジックさん、仕事が早い❗ 次回のマジケ2024春やIBMクロースアップの集いでも再販する予定ですが、それまで待てないという方は是非どうぞ。

12/8(金)
フレンチドロップさんでも販売開始されました❗ 元々は庄野さんが「これは商品化すべき」と唆してくださり『ジャンケン3』のマジケ出品を決めたのでした。予定外の『七枚予言』はマチネの実演をご覧になって取り扱いを決めてくださったみたい😄

あれ? 『七枚予言』のほう、難易度の☆情報が付いていないのはなんでだろう。メンタルマジックは測定不能なのかしらん。
フレンチドロップさんの『七枚予言』のページに書かれていることがちょっとアレですので、私がマジケに出展したときに書いたエフェクトを貼っておきます。

そして『ジャンケン3』の商品画像は、マジケ出展前の試作というかRRMC発表時のやつですやん。さては私のツイートから画像を拾ったな!ww

え、もう SOLD OUT? 『七枚予言』の赤が早い……

どこにも書かれてないけど、普段使いのデックがバイシクル赤裏の方は赤を、青裏デックの方は青をお選びください。私がマチネで使用したのは青のほうです。なお、バイシクル赤裏・青裏のレギュラーデックは、別途ご用意くださいませm(_ _)m

12/9(土)
『ジャンケン3』セオマジックさんフレンチドロップさんとも SOLD OUT❗❗ お買い上げ誠にありがとうございます❗

12/10(日)
おかげさまで『七枚予言』もフレンチドロップさんで SOLD OUT になりました。有り難いことに『ジャンケン3』とともに再注文いただきましたので、再び物品製作に取りかかります。再販まで1~2週間ほどかかる見込みです。

12/15(金)
フレンチ生配信でも紹介いただきましたが、フレンチドロップさんの売れ筋ランキングで、ジャンケン33位いただきました✨ 1位と2位がダウンロード商品なので物品では実質1位です😁 ただいま売切れになってますが間もなく納品予定です。セオマジックさんの商品ランキングでも4位になってました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?