マジケ2021春の3タイトル発表

マジックマーケット2021春に出品する3ネタの実演の様子を、昨晩のIBM大阪リング例会でビデオ撮影しました。その動画は解説PDFに付属する実演動画か、もしくはPV(実演ダイジェスト)に使いたいと考えております。

その3作品のタイトルを発表します。昨晩の実演順に、

『Handwrite now』

『My prediction & God's revelation』

『Card at the Number in Time』

です。

2つめは『僕の予言と神の啓示』と呼んでいたのですが、前回マジックマーケット2020に出品した作品が全て英字タイトルだったので合わせました。

前回出品した『POEM』と『Ring in Normal Shoelace』は解説PDFなので、ラインナップを賑やかすために再販しようかなと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?