見出し画像

マジケ2023春オンラインも閉幕

2023年5月5日
バーチャル会場ディーラーショーで『Cards at Number on Back』を披露しました。万博さん曰く、やみーさんに大ウケしたようで何より。うぇるさん·後方腕組みマニア顔さん·とうふさんにも高評価いただきました♪ マギカンさん全品ご購入ありがとうございます❗

戸崎さんから「これって普通なら 2〜3千円するやつじゃないですか?」とのお言葉も頂戴しました。台湾TMAコンベンションにかけたコンテスト手順のトリネタのカードトリックが500円❗

2023年5月6日
バーチャル会場でのディーラーショーでの評判とマジケ戦利品報告会キャンペーンのおかげで『Cards at Number on Back』が結構売れたもよう。
万博さんには素敵なレビューを書いていただきました。ありがとうございます❗

そして22時にマジックマーケット2023春は、全日程を閉幕しました。
主宰の戸崎さん、お疲れ様でした! 次回もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?