見出し画像

11月マチネに向け宣伝&準備中


2023/11/13(月)
マチネ公式アカウントより、私の出演者紹介がポストされました。

2023/11/16(木)
マチネ公式アカウントより、私のコメント動画がアップされました。マジケの準備が忙しくなる前、10月半ばに撮った動画です。


2023/11/20(月)

今日中にマチネでの演技に使用する小道具を全て用意する予定。マジケが明けたばかりやけど、また工作かぁ〜。頑張ろ。11/23(木)は祝日なので助かった。その頃から通し練習ができますように。

ちょうど良いサイズのボードがダイソーにあったけど「300円かぁ、しゃぁないなぁ」と思ってた。Seriaに行ったら100円のがあって、こっちのほうが軽くて良かった。目玉クリップもダイソーでは5個入りのがなかったけど、Seriaにはあってラッキーでした。これらを素材にマチネ向けの小道具を作ります。

11/26(日)マチネ向けの手品道具の準備が終わった❗ ボード以外は、これくらいのケース(昔に買ったカセットテープ用ケース)に収まりました。これで一旦心配事はなくなったので、明日からは真面目に仕事に復帰します。

11月マチネの観覧申込フォームはコチラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?