見出し画像

友人のその後の経過です・・。エントリーポイントに関して勝ちやすいポイント掲載いたします。

初回の方の記事で友人に手法を教えたと掲載いたしましたが昨晩、ノートに掲載している手法がかなり好評だと友人へ連絡を取った所、報告があり「相場の流れ」、相場が斜めに上がるのか(上昇トレンドなのか)、下がるのか(下降トレンドなのか)で大まかに判断しMT4を再起動しながら矢印ポイントとオシレーターでエントリー判断した結果、勝率が上がったとの事です。何とも初心者が言う様な内容です。下記に友人の現在の口座と、MT4のエントリー判断箇所を掲載いたします。友人は私より初心者に近いですが、下手にMT4を見過ぎない所が逆に良い判断になっている気が致します。しかしながら1万円くらいのスタートで前の記事に画像も掲載いたしましたが現在5万円近くになっていて驚きました・・。友人曰く勝率が高いのでワンショットの金額を上げてみたとの事ですが、無理のない自分の資金にあった金額でエントリーをお願い出来ればと思います。

先ずは私の手法のエントリー箇所です。夕方6時くらいのUSD/JPY5分足です。※さらに下のZENトレーダーのエントリー画像は、手法の画像の赤丸2個目のWIN箇所になります。ローソク足は「線」の様になっておりますが実際は勝てております。

キャプチャ

zen1回目

※画像ボケしてしまって申し訳ございません。

本当に魔法のインジケーターと言っていいのでしょうか。。矢印足確定前にMT4を再起動し、矢印が出たままだったらENTRYと友人は決めて行っているそうです。もちろん下のオシレーターでENTRY判断はしているとの事です。ただし、上記場面でも相場は100%ではございませんので負ける時はありますので、必ずしも「勝てる」と言った事は申し上げられません。しかしながら本手法を試して頂ければ、どれだけ勝率が高いかご判断いただけるかと思います。尚、3次販売でございますが20名で販売終了と致しますので御興味あられる方は御早目にお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?