見出し画像

私自身の4年間を振り返りつつ。

 この4年間を振り返りつつ。

 2020年3月に糖尿病が発覚したのと同時に世界が新型コロナパンデミックに襲われたのを契機に、非公開の場で社会情勢の観測を始めて4年が経ちます。

 公開範囲も絞っており、見ている方も非常に少なく世間に向けて発信している場ではないものの、その場で殴り書きを続けてきたことで頭がおかしい人にならずにすんだとの思いがあり、信頼できる一時ソースから事実を確認すること、自分のなかでそれらから現状考えられる妥当な論考を信じることの重要性を荒れ果てたSNSを眺めながら実感している次第です。

ここから先は

2,053字 / 1画像
この記事のみ ¥ 550
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!