大学生となり外と触れ合う中で

大学生ってサークルとかで
出逢いの場増えるじゃないですか?

私は最近やっとサークルやら
色んな大学生と会う公の場に出掛けることが
多くなってきました。

そんな中で、
8年目女子校で男の人との関わりが分からず
女子校ノリで話してしまう数々

こんな男っぽい性格な私が
よく言われるのは、

まりちゃんって結構モテるでしょ?

です。

この意味って言っている相手はどんな風に
私のことを想っているのか
不思議に思います。

あなたは私のことが好きなの?
はたまた、気になってるの?
彼氏がいるか気になるの?

と言う疑問がふつふつと湧いてきます。

真相は分かりませんが...笑

これは私の考えすぎで、ただ気になるだけなんだろうな、人間として。という解釈をしています。

好きな相手からはこんなこと言われたことないのに、自分のタイプでない人に言われても、ありがとうという感じで...

人間誰でも好きな人に好かれたいよね。

っていう話です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?