note始めました💕

こんにちは( `・∀・)ノ
世界の週末を信じている谷です!(΄◉◞౪◟◉`)

こうやって文章で書いて投稿するのは久しぶりな気がします(Twitterは除く)

今まで何度か自分でサイト作ったり、他のブログサイトで書いていましたが続かず、正直今回も続くのかどうかわかりません。

で、現在もこのnoteにある知識としては
・アプリだけで書ける
・写真を投稿できる
ってだけです

何事もよく調べてから買ったり始めたりした方が良いのですが、僕はゲームを買っても説明書を読むタイプでは無いので、すぐインストールしちゃいましたw
※昔のゲームは説明書を読むのが楽しかったですねw サルゲッチュミリオンモンキーズとかのピポ猿兵の紹介とか好きだった気がします

正直、このアプリを開いてまで文章を読む人がいるのか…Twitterで良いんじゃないのか?と思います。

しかし、長文で書くことによって伝わることや、文章を書くトレーニングとして活用していきたいですねw

投稿する内容は特に決めてなく、とにかく思ったこととか、趣味とか嫌なこととか精神的な不安を書いていこうと思います(誰得?)

とりあえず、昨日の夜ご飯に初めて作った鮭のホイル焼きを載せておきます

初めて作りましたが、バターを買うのを忘れたり、シメジ??とか必要なことが料理サイトで書いてあったので、ちょっと軽いショックでした…このまま逝くのかな…
焼き方も難しくて最初は半生で、二回くらいホイルをやり直してましたねw
やっぱり慣れない物を作るのは大変ですねw
千切りとか上手くなりたいな…

と、言うわけで、あまり長々と書くとだれてしまうのでこの辺で…(´,,•ω•,,`)ではでは

ご覧頂きありがとうございます😭内容が面白いと思われたらご支援の程、よろしくお願いします😭また、これからも投稿を続けていきたいと思うので、よろしくお願いいたします😭