アニメ 俺ガイルについて

こんばんは!(´,,•ω•,,`)
今回は、好きなアニメについて書こうと思ってるので、興味無い人は読まなくても大丈夫です🙆‍♂️

さて、いよいよ来年2020年の1月から放送開始されます

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

ついに…最終章…突入ですね!
僕はラノベをあまり読まない方なのですが、アニメは1期2期と観てましたw
※小説も興味あるので、今度買いますw

今年の5月頃に初めて聖地巡礼をして来ました!
(学校とか会館とか…)

夜ご飯は2期の時に出てきたサイゼで食べたのを思い出しますw

物語は千葉県にある、とある高校での青春群像劇です!
学校生活を過ごしていく上で、次々と起こる問題を解決する事を軸とし、ヒロインとの関係を深めていく作品ですね!

物語で起きる問題は、僕達が日常生活を過ごしている時と同じレベルの問題から、見ていると心が辛くなる系の問題を解決していくのですが、これがまた面白い!
解決の方法や、比企ヶ谷くんの為になるお言葉を聴けるのが面白いですw

何期か続いてるアニメではよく
「1期も2期も何年前だよ!!」って会話がよく発生しますが、このアニメに関しては別段懐かしいとも思えません…
きっとよくYouTubeのおすすめや、いろは可愛いシーン集とかを観ているからでしょうかw
ちなみに僕の推しは一色ちゃんですw
良いですよね〜あぁゆうあざとくて可愛い系のヒロインってw
よく「現実世界にあんなのいたらウザいだろwww」ってのも見ますが、僕は現実世界に一色ちゃんがいたら「あ、すこ」って思っちゃいます、単純なのでw
あざと可愛い+後輩キャラ!そして時より見せる積極的なアプローチが好きですね!

雪乃ちゃん、ガハマさんも可愛くて素敵なお二人です!
比企ヶ谷くんとの掛け合いや学校行事での活躍を見るととても魅力的に感じます!
ヒロインとしても最高ですw

そういえば、俺ガイルフェスという物をやっていたようですが…僕は逃してしまいました(´;ω;`)辛…いやほんと辛…

さて、来年から始まるのを今から楽しみにしていますが、やはり物語が終わるとなると、ちょっと…いや、すごく嫌ですね…悲しい…

自分の好きな作品って終わるのが分かると、終わった後に、燃え尽き症候群になって本当に辛いので観たくないのですが、彼等の青春の終わりを見届ける為、そしてヒロインとの関係を見届ける為に、終わると言う現実を受け入れ、1話1話を噛み締め、目に焼き付けながら放送を楽しみにして観たいと思います(´;Д;`)

- 完 -

ご覧頂きありがとうございます😭内容が面白いと思われたらご支援の程、よろしくお願いします😭また、これからも投稿を続けていきたいと思うので、よろしくお願いいたします😭