見出し画像

mixi

何気に自慢なんです。まだmixiのアカウントにログイン出来てしまっていうね。最近使ってはないですけど、1年に1回くらいログインして覗いたりします。

mixiで私が入ってるコミュニティというと、

1983年5月23日生まれ

♡名前「ゆり」の会♡

愛知県な人

美少女戦士セーラームーン

北斗の拳

イッセー尾形

大倉孝二

三浦春馬

アンジェリーナ・ジョリー

井上雄彦

バガボンド

諦めたらそこで試合終了だよ

3年B組金八先生

金田一少年の事件簿【第一期】

ビバリーヒルズ青春白書

サッカー日本代表

本田圭佑

長谷部誠

恋愛観察バラエティーあいのり

忘れられない人がいる。

忘れたくない、ひとがいる。

人生でたった1人の運命の人

寂しがりやのやきもちやき

幸せはいつも自分の心が決める

ありがとう。ごめんね。

星空を見に行こう

この景色に出逢えて良かった

泣いてスッキリ!

心に響いた名言集

自分を成長させたい☺️

やけくそ

マロニー大好き

下ネタ川柳

どさくさに紛れて下ネタを言う

変なテンションで乗り切る

耳から血が出る

指の皮を剥いてしまう

イケメン弁護士禁断Love

イケメン大奥★恋の園

恋する私の王子様

…なんとなく、分かりますよね、病んでた感。

そしてmixiやってた時にハマってたのが、恋愛ゲーム。有名な武将とは一通り全員恋に落ちました。現実がダメならせめてゲームで、みたいな感じで。武将たちみんな優しいからなぁ。私がピンチの時には絶対助けてくれるのに、夜はちょっとSっ気で誘ってくるからなぁ。そこがたまらんよなぁ。。。

世は満足じゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?