見出し画像

【せどりのレシピ010】 これ知らん人めっちゃおるで。

こんにちは
タニヒトです。

集荷のヤマトのお兄さんが
1月も半そでマッチョであることに
尊敬している
タニヒトです。


今回は、楽天カード裏技第2弾。

楽天カードの裏技其の②

「限度額いっぱいにカードを使ったときの対応方法」

をお伝えします。


結論からいいますと、

①楽天ヘルプデスク(プレミアムカードデスク)に電話し、
②使いたい金額を入金したいと伝える

です。

この方法も楽天カードのカスタマーセンターの方に
聞いたので間違いないです。


もう少し詳しく言うと、

「限度額がいっぱいですが、クレジットの限度額を
先に入金することで増やしたいです。

○○円を
何月何日に
振り込みますので
指定の口座を教えてもらえますか」

と伝えると、教えてもらえます。

画像1

※この図の説明に訂正するところがあります!
限度額はカードの合算と思っておりましたが、
上限が高い方が優先されるだけで、限度額は増えないと
楽天カードスタッフに教えてもらいました。

つまり、10万円のカードと150万円のカードを持っていても

限度額は150万円です。

お気をつけて!!

今日はこれだけ!

次回は、

ヤマト運輸の「宅急便コンパクト」の
料金を節約する方法をお伝えします。

お楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?