見出し画像

【せどりのレシピ⑯】有限な資源である「時間」の使い方を学ぶ。まずはあたなの一日の過ごし方を見直そう。

こんにちは
タニヒトです。

ティッシュペーパーそない
買いこまなあかんのと思っている
タニヒトです。


本日のテーマは


「成功(目標達成)=質×量」

です。

今回から詳細は動画で解説することにしました。

ぜひぜひご覧くださいませ!

前半が概要
後半が、ぼくの生徒さんのよくある悩みを具体的なケーススタディ
として取り上げました。


さて、簡単に

「成功(目標達成)=質×量」

を説明します。

目標を達成するためには、

質=方向性=マインド=目標に対してまっすぐ見ているか。

量=行動量=時間配分=目標に対して必要な時間を取って、行動しているか。

を自分に聞けばいいです。

イエスなら成功します。

ノーなら達成しません。


すごくシンプルです。

結局、ノーの原因は2つ。

1.本気でない
2.必要な時間をとらず、やらない。

です。

やったら成果がでるステージでもやらないのは
やっぱりマインドが入っていないから。

ではそのマインドをどうやって入れるか。

どうやって時間配分をするのか。


それを動画で解説しています。


なかなかいい解説ですので
ご覧くださいませ!

【せどりのレシピ016】成功=質×量 前半 眉毛細!

https://youtu.be/LA5KkoB_sgo


【せどりのレシピ016】成功=質×量 後半 途中音が少し大きくなります。

https://youtu.be/gaCZC-wM3bk


次回は、

未定です!

お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?